このブログを一日に見に来てくれる人の数、私の携帯の登録数よりずっと多いです
(たとえ10倍に水増しされていたとしても)
住んでる街に友達ひとりもいないのに、メールは自慢したいことがある時の母からたまに来るだけ、
電話の履歴はバイト先と歯医者だけ、週6バイトしてる妙齢のフリーターだし
上京してから実家は遠く・・・遠く・・・とおお~くに帰りたくもないのに霞んで見えます
子どものころは強い母にべったり、大人になってからは恋人に依存しまくって生きてきたので、
どっちもいない今、足元がフワフワ不安定な感じで
しがみつけそうな相手を見つけると自然に頭の中がその人のことばかりになります
夢にガンガン出てくるようになり、会ったら好意をガンガンぶつけるようになります
中二病ばりに「ヤバい・・・また騒いできやがった・・・鎮まれ・・・鎮まれ・・・!」と
荒ぶる邪神を気合いで押さえて物理的に離れるしかないです
依存する相手に指南してもらったり認証欲求を満たしてもらったりしないと
自分を認めることができない人生でした それが嫌で自分によしと言えていないから今日も不安顔
しかし私は魔法の言葉を信じています・・・
「「「 ゆーて30まで 」」」
相手が格段に見つかりにくくなるようで、孤独なババアのできあがりってことです
でもそんな個人的なことなんてブログにはまったく関係ないから逃げ場がありません
エロさもオシャレさも、自撮りもおいしそうな料理の写真もないのにどうもありがとう
見に来てくれる人達いつもありがとう

イエエエーーーーーーイ!!!!!
みんなみってるーーーーー!!!???
今日も一日がんばるよっ!!!!!
おはよー!ありがとう!ただいま!おいしい!!!!!
4コマ描きます!!!!!描きました!!!!!
しあわせうれしいさいこーダンスを踊るよ!!!!!

≧(´▽`)≦=≧(´▽`)≦=≧(´▽`)≦